目に見える形で励ましをくださる神

今日はりゅうくんがお休みだったのですが
聖会に行った週末は殆んど眠れなかったので
今日は1日しっかり休むことにしました

りゅうくんは朝に帰宅したので
最低でも7時間 お昼まではしっかり休もうと
日常的にセットしている諸々の目覚ましを
午前中は全て切っておきました

目を覚ますと 母からお昼を食べに来ない?
という連絡が入っていたのですが

流石に毎度このタイミング(霊的な満たしが
あった直後のイレギュラー)ということは
敵の攻撃のパターンだろうと認めて
今回は見送らせて貰い 明日以降に
行くことにしました

りゅうくんはまだ起きる様子がなかったので
たまっていた家事を片付けました

特に大変だったのが床掃除です

実はこちらに引っ越してきてすぐぐらいに
足の裏がささむけてしまったので
先週 古い角質を溶かすピーリング液に
足を浸していたのですが

説明には 一週間ほどすると自然に皮が
剥がれて綺麗になると書いてあったのに
聖会に行く前まで全く変化がなく
もう一度ピーリング液を使わないとかな?と
思っていたのですが

聖会の癒しの時間で突如呼吸が楽になり
深い呼吸が出来るようになったと同時に
手足の指先まで温まるようになり
とても感謝していたのですが

その翌朝に 恐らく一週間かけて剥げるはずの
足の裏の皮が一気に全部剥げてしまい
(それはそれは驚愕且つ壮絶な光景でした…)
家中に足の裏の皮が散乱してしまったのです

ピーリング液に浸す時に 神様に
足を洗って貰い綺麗にして貰うんだ
という心づもりでいたのですが

本当に 古い自分を綺麗に落として
頂いたような気がしました

今日のQTでは 前から幾度となく示されている
「恐る恐る求めず大胆に求めなさい」ということを
改めて 他の面でも示されたのですが

最近与えられているしるしや奇跡というのは
私が求めようとしていて 神様が与えたいと
思ってくださっていることに対してのものだと
感じているので 本当に感謝して
もっと大胆に求めていきたいと思います✨

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人