霊的掃除の具現

今日も 朝にちょっと気分が悪かったのですが
今の体調不良は完全に「嘘つき」の仕業だと
感じていたので 体調不良には同意をしないと
宣言をして お弁当の用意をしました

午前中は若干お腹が痛かったりしましたが
落ち着いて仕事が出来る環境になっており
午後には 片付けたいと思っていたことを
あらかた終わらせることが出来ました

しかし夜になり 先送りにしていたことに
着手しようとすると そのタイミングで
小さなトラブルが舞い込んできました

その内容は 最近見ていた霊的掃除の夢が
そのまま現実になったかのようなもので
負の遺産が出てきちゃったのね と
言うしかないような出来事でした

私でどうにか出来ることについては
対応したのですが ひとつだけ
どうにもならない問題が残ってしまいました

これをどうするか

それを決めるのは私たちではなく
上の人間ですが これが今後を
決めることになりそうだなぁと感じます

余計なものを背負わせて
本来のみ恵みと輝きを奪おうとする力が
打ち破られることを心から願い求めます

人を縛り 本来受ける分を
受け取らせまいとする力は
イエスさまの前に一切の力が
ないことを宣言します

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人