神様の時

今日は 思わぬ出来事がありました

ですがこれこそが 神様のご計画されていたことだと
確信を持って言うことが出来ることでした

詳細を話すと長くなるので手短に言うと

今日 神様に示されて入ったファミレスで
隣に座った女性から 突然声をかけられ
その流れで福音を伝えることが出来たのです

しかも話を聞くと 私たちが春から夏にかけて
異言で祈り歩いていたルートに
半年前に引っ越してきたばかりだというのです

とても偶然だとは思えません

しかし ここに一つの問題があります

ご近所で伝道をしたとしても
教会が遠すぎるのでどうすればいいのか

という部分にまだ答えがない状態なのです

ひとまず 遠距離という問題には目をつぶって
うちの教会の詳細を伝えましたが
教会のリーダーにも相談しつつ
どのようにすればいいのか祈りたいと思います

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)