聖霊さまに従って歩く

今日の礼拝メッセージでは
金曜日にあった出来事(神様の時参照)が
どういう経緯で起きた出来事だったかを
知ることになりました

金曜日に私たちが 自分たちは意図せずに
神様の流れで起きた出来事を
ぜひ自発的にやりましょう というのが
今日の礼拝メッセージだったのです

メッセージを聞く前に 神様が事を起こされていたのです

どうしてそんなことが起きたのか

それは メッセンジャーである先生が
霊的な油注ぎを持っている方であり

その先生にある油注ぎを神様が
私たちに注ぐことを決められたからだと思います

肉の思いで この先生の賜物が欲しいと
祈っても多分賜物は頂けるのでしょうが

今回 私は先生にある霊的な油注ぎについて
正直言うと 全く意識していませんでしたし
具体的なお話を聞く前に神様が動かれたのです

これはもう 喜んで掴むしかありません

聖霊さまが前を歩いてくださるので
私はただ期待してついて行くだけでいいのです

この機会を与えられたことに心から感謝し
賜物の良き管理者となるために必要な
全ての知恵知識と体験が与えられることを
神様に期待したいと思います♡

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人