神様がされたいこと

神様が創られていない優しさについて
神様が わかりやすい夢を
見せてくださいました

優しい光は 敵の嘘をそのままにするが
神様の光は 人々がそれが偽物だと
わかるように光を照らす

以前の反面教師の霊は 相手に
恥をかかせるだけで実は相手は
盲目のまま変化をしないが

神様の光により覆いを取られた者は
自分が掴んでいたものの正体に気付く

ということを示されたのです

神様の光なら 相手が目を覚ます

だけど私が持っていた優しさは
騙されていることに気付かないように
そっとしておく というものでした

神様は 私たちに世の光となり
人々が目覚めて真の幸せを見て
手を伸ばせるようにされたい

見えていない人に言葉で教えても
見えていないから反発されてしまうし

私が持っていた優しさはむしろ
見えないままにさせるものだったから
仮に言葉で話してもそれに
目が開くことはなかった

だけど神様は 見えていない人が
きちんと見えるようになるだけの
神様にしか出来ない強い光を
当てられたいんだ と感じました

また この地に強く影響している
霊がどこから来ているかについて
史実としてはわかっていましたが
具体的に場所として示されました

私たちが踏んだ場所はイエスさまのものに
なるという御言葉を信じて一度
行ってみようと思っています

この土地で女性がお金を持つことで
立場が強くなってしまった原因で
神様が創られた家族関係や秩序を壊す
霊的な呪いとなっているようです

世界遺産なので入場料がかかりますが
必要が満たされるよう祈ります

完全な打ち破りがあり この土地な人たちが
解放されるようにどうかお祈りください

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人