流れの変化

今日は月に一度の病院の日でした

検査結果は相変わらず良好ではあるものの
実際に妊娠したらもっと厳しく
管理をする必要があるよ!と
あれこれと細かく指導を受けました

今までは妊娠したらね という感じだったのが
今日はもう今にでも妊娠したら という
鬼気迫る指導だったので驚きましたが

実は神様から カフェインを
避けるようにと先日示されていたので
今回は妊娠していませんでしたが
そろそろ本格的に準備の時なのかも
と感じました

そういえば 以前月が綺麗な時期
鈴虫が鳴く中で神様が子どもたちを
にこにこ見つめておられるビジョンを
見たので そのタイミングに向けて
準備が整うようにいのります

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人