大きな波に乗る

今日は昨日りゅうくんと話したことを
確認しようと思ったのですが
担当の人が物凄く多忙で
仕事の話すらままならない状態でした

仕方がないので他のことを先に
片付けようと思い 諸々動いていると
あっという間に定時になってしまい
今日は無理なのかな と思いましたが

帰り支度をしてフロアを出ると
社長さんが新しい商品を自ら
試すために準備をされていました

金曜日にインタビューした内容を
編集してあったので それを渡しつつ
確認したかったことについて
社長はどう考えているのかなと思い
話をしてみました

すると 思いがけない返事があり
全く具体的ではないものの
前に進めそうな感じがしました

家に帰ると りゅうくんに伝えて
早速次のステップに対して
行動してねとお願いしました

私にとっては慣れたことですが
りゅうくんにとっては
初めてのことばかりで
若干 りゅうくんがネガティブな
雰囲気なのが気になりますが

それも次のステップに行くまでに
神様により解決するだろうと
今日はスルーすることにしました

ともあれ 今来ている大きな波に
乗ってきている感じがするので
自分の思いによらず 神様のご計画が
為されるよう祈りたいと思います

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人