過去と決裂する

ここ数日の間にも本当に色々なことがありましたが
昨夜は 珍しく定時にあがれるという
正にその瞬間に 突然の豪雨と雷が訪れました

何度か日記に書いていますが
雷というのは
神様が日本の偶像に対して
私の聖徒を行かせよ という
宣言をされている聖めの時だと
教えてくれた牧師がいましたので

私自身はその事が本当に
恵みだと感じています

ですが 本当に帰宅する正にその時で
私たちの内にあった偶像を解放したこととも
関係がある 私たちの聖めと解放だろうと
とても感じました

そしてその夜 私たちを悪い方へと
引き戻そうとする連絡がひとつ入り
私が平安を失っていると

りゅうくんが 垣根を作る祈りを
してくれました

それはヤコブがラバンから離れた時に
ラバンが追いかけてきて遭遇した
ベテルとアイの間の土地で祈った祈りです

じゃあ次はりゅうくんが神様に
しがみついて 祝福してくれるまで
離しません!っていうのかな

と話し合っているのですが

何が起きるとしても神様のことだけを
見続けることが出来るように祈ります

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人