2つの選択肢

今日は 長年の悩みに光を当てて貰うことが出来ました

強さから始まるものは全て良い実を結び
弱さから始まるものはすべて悪い実を結ぶ

強さとは愛です
弱さとは恐れです

そのことをはっきりと見ることが出来たのです

神に頼る生き方をしている人
自分の力に頼る生き方をしている人

どちらに対しても 神様は等しく
愛を注いでおられることを目の当たりにしました

神に頼る生き方をしている人のところでは
神様の栄光が常に輝いています

ですが 自分の力に頼る人は まるで
ざるで神様の恵みを受けようとしているかのようです

どちらに対しても 神様は寄り添ってくださっていますが
神様が為さっていることは違います

神に頼る人に対して見せてくださるのは
栄光に次ぐ栄光 奇跡と喜びです

自分の力に頼る人の横で 神様は
困ったような笑顔で愛を語られています

両方を同時進行で見せられたことの意味は

あなたは どちらの関係を求めますか?

ということであったのではないかと思いました

愛を受ける器に空いた穴をふさぐものは愛です
愛は重要で 全ての人に必要です

愛だけで満足する人もたくさんいます

でも 私は 神様と愛だけの関係ではもの足りないです

神様の栄光の器になりたいです

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人