セルフイメージの解放

一昨日のビジョン(昨日の絵)の中で
「あなたは王女です しっかりしなさい」

と 引き上げられた時に
「かたく立った」ことを
すごく実感したのですが

それ以降の感覚が 今までと全く違く
自分が揺らぎないものの上に
しっかり立っていることを感じます

そんな中で ふと神様から
恐れずにきちんと求めなさい
と いうことを示されたのですが

思いきり心当たりがありましたので(^_^;

求めること自体が怖いと思っていたことを
具体的に「ください」とお願いしました

直後に りゅうくんが
神様にできないことなんて
あるわけないやろー と一言

礼拝の後にも 全くこの件について
話したことがない姉妹から
預言的に 与えられることを祈ります

と 言って頂きました…ひゃー(^_^;

本当に 次の季節に入るんだなぁと
しみじみ実感しています

帰りに 池袋のファミレスで
食事をしてきたのですが

いつもは 池袋でファミレスに入ると
騒々しく感じるものなのですが

今日は 何故か(賑やかながらも)
なんというか…

親近感がわく人ばかり?

知りたかった話題を話していたり
共感出来ることを言っていたり

持っている鞄や小物がいちいち
可愛くて羨ましかったり(私の好み

ついで言うと 店員さんも
とても良い雰囲気の人ばかりで

とーっても落ち着いた
幸せな気分でいることが出来ました

その時に気が付いたのですが

何故か セルフイメージが
ものすごーく良くなっている

こんなに客観的に 自分の良いところを
認められたのは初めてなんじゃないかと
思うようなことがたくさん思い起こされ

今まで このイメージを持つことを
邪魔されていて そこから完全に
解放されたんだなぁと実感しました

もしかするとこれは

今日メッセージしてくださった
ハワイの牧師さんが 最近
何だかわからないけど
何かから解放されたことを感じた

と 仰っていたので
このことだったのかもしれません

メッセージしてくださる方が受けた
祝福を そのままに受けられることは
礼拝に参加する最大の恩恵です

このことをりゅうくんに伝えた時
神様が私のことを飾ったおられる

と 教えてくれたのですが

その時のビジョンを描いてー
と言ったら

無理ーと言われてしまったので
じゃあ 私に描けるように
特徴を教えて!と食い下がり

似た雰囲気の素材を確認した上で
聖霊さまに聞きながら描いたら

大体そんな感じ と言われました

_20160926_002459

カーネーションに 銀の飾り

だそうです

りゅうくんは
インカーネーション(受肉)と
練られた銀 と言ってましたが

調べてみたら イエスさまが
処刑されたときに母マリアが
流した涙のあとから生えた花
という伝承があるんだそうですね~

まあ…とにかく

カーネーションを飾って頂きました♪

…意識の変化と関係あるんだろうなぁ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人