神様が見せてくれた空

土曜日のアイデアを形にするべく
材料を買うため 旧宅近くの
100円均一に行こうと思ったら

ものすごーい綺麗な空で

ベストポジションを探して
自転車を走らせてしまいました

たどり着いた先は 去年引っ越した旧宅近くでした

更に 走っているうちに
雲に隠れていた太陽が
顔を出してくれたので

タイミングもばっちりだったのです

20160809

旧宅の近くの工事中だったところには
3棟も ばかでかいマンションが建設され
モデルルームの案内の建物まで出来ていた

20160809-2
dsc_1528

全然変わっちゃうなー
また人がすごい増えるね

神様はこれを見せたかったのかな
と 思いました

ちなみに 自転車を走らせた理由ですが

土日で作ったアイデアを形にするべきか
するとしたらどのように進めるかについてを
お祈りをしていたところ

どうも 好きにやってごらんと
言われている感じがする

具体的な指示ではなかったので
はじめ りゅうくんは 神様が
何を言わんとしているか
全く受けとれずに??? となっていたのだけど

私が自転車を走らせ始めたのと同じタイミングで
神様からイメージを受け取っていました

輝く卵の中にいる
そこは汚れが入る隙がなく、聖い
しかし、あなたはそこから出なければいけない
あなたが出たとき、はじめに何を感じるだろうか

あなたには目があり、光を見ることができる
わたしを見なさい。わたしだけを
それてはいけない

…この示しの直後にこの空を見たのです

神様が何かを見せようとしてくださってる
そう感じたので 追いかけました

100円均一で買ったものを駆使して
作りましたよ ブランクのゲームシステム

20160809-3

と言っても 私が作ったのは仕組みだけ
肝心なのは中身です

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人