聞き従う訓練

今日は買い物や不在受け取りなど
するつもりでしたが 最近ずっと
寝不足だったので1日寝てしまいました

しかし夕方 不在受け取りが終わる
ぎりぎりの時間に目が覚めて
神様が 外に出た方が良いと語られたので
りゅうくんにそれを伝えて外に出ました

りゅうくんの準備を待っていると
時間が刻々と過ぎていき
もうこれ以上待てないから最悪
置いていくつもりで見に行くと
りゅうくんはスマホゲームをしていました

急いでいるのに何やってるの!と
怒ってすぐに出掛けましたが
言い訳や人のせいにすることなく
ごめんね と言われたので
成長したなぁと思いました

神様が出るよう示されたのは
このパターンの再現のためかなぁと
思いました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人