神様の御思いを満たすもの

今日もシンプルに神様の示しを書きます

人の目に正しいことを求めるのではなく
神が与えたい良いものを求めてください

本当にシンプルです

神様がやって欲しいことをしていると
全ての必要が整えられていきます

それが必要を満たすこととは
全く関係がないことであったとしてもです

逆に 一般常識的に考えたら
実りがあることをやったとしても
何も得ることが出来ないことがあります

神様がやって欲しいと望まれたこと以外
何も実を結ばないのです

それは 私にとっては恵みだと思います

この世の努力をしても何も実を結ばないことは
私の土台がこの世ではないことを
現しているからです

今体験していることは

私が編み物をしていると
りゅうくんが神様から啓示を受けて
物語を書き記していき

私の疲れをりゅうくんがマッサージによりほぐすと
私が古いものを手放すことが出来て
編み物を楽しむことが出来る

という循環が起きていることです

書いたものをどうするのかについて
私は何も示されていませんが

りゅうくんは 実を結ぶことは
神様がやることなので気にしなくて良い
ただ書きなさい と啓示を受けました

この事で何が起きるのかはわかりませんが

神様がして欲しいことをきちんとしていれば
「神様これが欲しいです」と言ったものは
全てが与えられています

ですが 本心から望んでいるものではなく
恐れから望んでいるものについては
与えられることがありません

この件については

恐れを手放す必要があるというよりは
心から望む必要があると感じています

例えて言うなら 締め切りに間に合うかどうかです

締め切りに間に合わないと怒られるし
体裁が悪いから間に合いたいと思うなら
神様はそれを与えてくださいません

責任を果たしたい でもダメです

ですが 心から締め切り前に終わらせ
喜び感謝したいから間に合いたいと思うなら
神様はそれを与えてくださる

それどころか 思ってもみないような
プレゼントもいっぱい乗せてくださって

それがあまりにも予想外に良いもの過ぎて
人の力では絶対に無理だと言わざるを得なくて

どうしてそんな素晴らしいものが与えられたのか
恐縮し過ぎて本人はフリーズするほどで

それを見た人は誰しもが神様を賛美してしまう

そんなニュアンスです

神様は 豊かに注ぎたいのです
そして私たちを満たしたい

神様が私たちを満たしてくださるのは
世間体や体面のためではないのです

神様のためなのです

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人