神様の聖め

ここ数日 古いやり方に戻らないというところで
色々と(りゅうくんに)葛藤があったわけですが
勿論本人だって変わりたいと思っているので
神様 聖めてくださいー!と叫んでいました

しかし 一度聖められたものは聖いですし
それはイエスさまの言葉を聞くことで
聖められました では何が問題なのか?

勿論それは 敵に騙されてしまう
弱さであるわけですが 神様は
その弱さに栄光を現される方です

そんな時に 先週逢った姉妹から
メッセージが届いたので 話をしていると
突然辺りが暗くなり 雷を伴い
物凄いどしゃ降りの雨が降ってきました

何か聖められようとしていることを感じ
期待して祈りつつ話を進めていると
程無く 雨は止みました

そのタイミングで姉妹に用事が出来て
メッセージでの会話を終了したのですが

その直後に 少し沈黙があってから
南側の窓と北側の窓との両方から
物凄い閃光が見えたかと思うと
地鳴りを伴う大きな雷の轟音が鳴り響きました

近くに落ちたなとは思ったのですが
何か物凄い特別感がしたので
神様が何かされたのだろうと思いました

すると休憩中だったりゅうくんから
次のようなメッセージが届きました

パパが斜め後ろに立ってて 杖持ってる
その先端には 雷(⚡の形)がついてて
ピカピカ光ってた
それをにこにこしながら 僕に振り下ろした

なにかわからんけど やさしく変わった

というわけで これはりゅうくんの
聖めだったようなのですが

先程姉妹と話していた時に りゅうくんが
詩篇18章の話をしていた直後で
繋がっていたね とみんなで神様を賛美しました

姉妹は 私たち夫婦のために一番
心を寄せて祈ってくれる人なのですが
彼女も彼女で 私と話す度に解放があるそうで
祈りの課題なども共有した時に一番
根っこからの理解を示してくれます

物理的には離れているけれど
一番近しい霊の家族なのかもしれないと
感じているのですが

その家族が二人三人と祈るときに
神様がそこにいらっしゃり 一緒に祈り
即座に答えをくださることに 本当に
心から感謝をします✨

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人