神様が栄光を現したい領域

昨日のことが影響してか 家の中の雰囲気が
今までよりより一層愛に満たされた感じがします

日常的なことに平安がある中で 先の準備が
少しずつ具体的になりつつあるのですが

自分の中で 何か全く心配なくただ単純に
前に進むだけで大丈夫なのだろうか
何か見落としがあるのではないかという
思いがあり 神様に祈り求めていました

するとQTを通して神様が
こうなったらいいな という希望を
もっともっと具体的に持ちなさい
ということを示してくださいました

以前にも あなたの望むことはどれも良いと
示してくださったことがありましたが
良いのだからもっと望むことを具体的に
イメージして求めるように と示されました

確かに私は 何か引っ掛かることや
気になることがあっても ではどうなったら
自分としては嬉しいなぁと考えたりすることは
あまりしていないなぁと思ったのですが

どうしても手段と目的を取り違えてしまい
技術的な方向へ行きがちだから
その事を示されているんだよな とも思いました

また 示された後に 神様は私の望むことは
全て良いと誉めてくださるけど いつも神様は
私が望んだことより遥かに良いもので
満たしてくださるなぁ と思いました

ということは 神様は私にそれは良いから
やりなさいと示しつつ それよりも遥かに
良いものを下さろうとしているんだ

ということを感じ それを見たい!と
とてもわくわくする思いが与えられました

神様は私の祈りや願いを通して
ご自身の素晴らしさを現してくださろうと
しているのだ ということを感じ
本当に 期待と喜びで満たされました

とは言え 相変わらず何かを具体的に
望むというのがあまり得意ではないので
若干手探り感はあるのですが

自分の願いを取り違えずにきちんと
祈ることが出来るように まず祈ります

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人