問題解決の時

今日は 朝起きると霊的に嫌な臭いがしました

震源地はりゅうくんでしたが
以前感じたときよりもかなり薄くなり
完全に締め出せるという確信が持てました

そこでりゅうくんに伝えて一緒に
今後一切敵に同意しないことを宣言して
敵に出てけと命令をしました

会社においては問題を感じていたことを
きちんと共有する時間が取れたり
物事がかなり進んだのですが

りゅうくんを含めた周囲では
少しがたがたしていたようで
帰りがかなり遅くなってしまいました

きちんと片付けをしなかったから
雪崩が起きた みたいな状況ですが
先送りをしない限りは時間が
解決してくれるはずなのですが

その時を掴むかどうかは人の自由です

自分としては 持ち越したら
忘れられる自信があるので
さっさと片付けたいと思うのですが

自分だけではなく 周囲の人たちも
先送りをしないという選択をする人が
多数であるといいな と思いました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人