平安に憩う

今日は一ヶ月ぶりにりゅうくんと
二人でお休みの日でした

更に 何も予定がなかったので
物凄く貴重なお休みです

ですが お休みと言えばお互い
貴重な寝不足解消の日でもあります

とくにここ数日は 私もりゅうくんも
睡眠時間をかなり削って動いていたので
礼拝動画を見た後にまた寝てしまい
動き出したのは夕方過ぎでした

食事の用意もしていなかったので
洗濯をした後は久しぶりに
ファミレスでゆっくりしようと
本を数冊抱えて出掛けました

聖書を読み 日記や文章を書き
一緒に遊び 話もしました

りゅうくんの会社で今起きていることに
今日中に結論を出す必要があり
明日には伝える必要があるというのですが

ふと りゅうくんが神様に以前
祈ったことを思い出したので
その方向に動くのではないか?と思い
確認してみるよ と言いました

平安に憩うとき神様は働かれますが
今日は本当に一日平安に憩えたので
とても感謝でした

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人