新たな楽しみ

昨日 1ヶ月後に剪定で切り落とした
木を切り分けに行くことになったので
来月のいつに行こうかと教会の
行事予定を見ていました

すると12/14に預言アートのクラスがあり
久し振りに参加したいな と思いましたが
昨日 お昼を一緒に食べた姉妹に
預言アートよりもヒーリングアートの方が
より深くてお勧めだよと言われました

実は 預言アートは最後の方では
物足りなさを感じていたので
だったらヒーリングアートの方が
良いのかな?と思いました

しかし私の予定はどうだろう?と確認すると
12/14は土曜出勤の日だったので
どのみち無理であったことがわかりました

泊まらせて貰う姉妹に連絡をして
12/7か21日で都合はつきますか?と
訪ねると 21日なら大丈夫というので
預言アートクラスを主宰する姉妹に
21日にヒーリングアートをして貰うのは
可能ですか?とメッセージを送りました

すると 午前中に教会で結婚式があるので
午後からなら大丈夫だけど 3人~5人で
やるので人を集めてね と言われました
また参加者は過去に預言アートに
参加したことがある人だけだといいます

午後からだとりゅうくんが貫徹に
ならずに済むので助かります

あと3人 と思った時に真っ先に
りゅうくんと神学校が同期の姉妹が
思い浮かんだので声をかけました

またヒーリングアートのことを
教えてくれた姉妹と あともう一人
都合さえあえば来たいと言いそうな
姉妹が思い浮かんだので声をかけました

残念ながら 声をかけたうちの一人だけ
都合がつかなかったので
もう一人 誘えることになりました

考えた結果 お泊まりに行く家の姉妹が
別の教会に所属している人ではあるのですが
確か預言アートに参加経験があったはずと
声をかけてみると やはりそうで
是非参加したいと言ってくれました

奇しくも決まった3人の姉妹は
それぞれ全く面識がない人たちになり
こういう巡り合わせになったのは
神様の御心であると感じました

知らない人だと自分の思いがないままに
神様の方を向くことが出来るからです

主宰する姉妹に伝えると
当日までインターセッサーチームが
名指しでお祈りしますと言ってくださり
その事にも 御心を感じて感謝をしました

大きな楽しみが増えたことに
心から感謝をします♥️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人