神様との関係性を深めるコミュニケーション

今日はいよいよ預言セミナーの日ですが
今日泊まらせて貰う姉妹から 昨夜突然
庭木剪定のアルバイトをして貰えないかと
連絡があったため 実家に剪定道具を
借りてから行くことになっていました

りゅうくんは夜勤が5時過ぎに終わり
シャワーを浴びてから出発しました

2時間半ほどの道のりですが
完全な徹夜ではセミナー中に
眠くなってしまうので
少しは車の中で寝る必要があるのですが

今日は 何故かりゅうくんが
全く眠る気配がありませんでした

高速を降りて都内に入った頃に
突如 後部座席に今までにない
存在感で 神様がどーんと
座っていらっしゃるのを感じました

そのあまりにものどっかりした
存在感にぎょっとして なんだなんだと
思っていると 全てあなたが
思った(感じた)通りだから安心して
前に進みなさい と言われました

りゅうくんにその事を話すと
シャワーを浴びていた時に
同じことを神様に示されたそうです

そういえばシャワーを浴びていた時
ご機嫌に讃美歌を歌っていたなと思い
神様の臨在に触れたから寝てないのに
こんなに元気なのか と納得しました
(とは言え そのあと少しは寝ていましたが)

教会に到着すると既に人が一杯で
2階席へと案内されました

通路側の端の席を取ったのですが
奥の席に詰めてくれと言われると
りゅうくんの隣に教会の兄弟が
案内されて席につきました

私の隣には 年配の男性が座っており
今日はりゅうくんは兄弟と
私はこの男性とパートナーを
組むことになることを感じました

預言セミナーでは セッションの最後に
隣の人と互いに預言しあうことが
よくあるのですが 今日も漏れなく
その事がメッセージの始めに予告されました

メッセージの前半は 講師がどの様に
預言セミナーをするに至ったかという
生い立ちからスタートしました

それは子どもの頃に神様に貰った
啓示からスタートしていることや
始めうちは奇跡など全く起きなかったが
しかし祈ることを止めることもしなかった
というお話へと繋がっていきます

要するに 今は奇跡だらけだけど
最初からそうであったわけではない
ということを伝えたかったのです

そして話は 彼がどの様にして預言を
受け取り 神様に協力するかについて
どの様に祈り出したら神様との関係が
深まったか ということを教えてくれました

神様が 癒しや奇跡や召しよりも先に
神様との関係性を最重要視することは
わかっていましたが その関係性を
より深めるための会話の仕方を
教えて貰ったことで 自分が神様から
距離を置いてしまっていた件について
悔い改め 神様の招きの中へと
飛び込むことが出来ました

特に「今神様は何をしていますか?という
質問と、今されていることに私は
何か出来ることはありますか?という
質問をするようになってから
関係性が急速に深まった」という証は
私にとってとても大きなものになりました

関係性を深めたいけどどうすればいいか
コミュニケーションの方法が具体的に
全くわからなかったので この様な
わかりやすく すぐに実践出来る証を
頂けたことは本当に感謝でした

セッションは3つあったのですが
合計4回 隣の人と預言をしあう
時間があり それもとても恵まれました

知らない人のことを神様が
どの様に愛しているのかを受け取る時
先入観も自分の思いも全くないので
ただ神様の愛を感じることが出来るので
本当に 深い愛を感じることが出来て
私自身もとても恵まれました

また 個人預言を貰えることについては
実は期待していなかったのですが
暫く預言を貰っていないから良いよと
言って貰えたので セミナーの後に
奉仕のために来ていたチームの人に
預言をして貰うことが出来ました

それは 今までに神様が色々な人を通して
示してくれた 倍増 というキーワードを
もっと具体的にしてくれるものでした

2+2が4になるようなものではなく
2+2が7になるような倍増であり
あなたが具体的に祈っていたことは
すぐにでも それこそ来週にでも
叶うというものでした

後でりゅうくんに伝えると
2+2は4福音書 7は十字架の数字で
イエスさまを感じると言っていました

先日のオハナデーで貰った祈りも
それはイエスさまのことだと思ったので
やっぱりイエスさまだねぇ と思いました

帰りがけ 牧師婦人が話があるというので
待っていると 霊的にも物理的にも
とても恵まれる出来事がありました

神様が りゅうくんがこれからどんどん
良くなるから その印として
これを渡すように言われたの と
小さな包みをくださったのですが
それは りゅうくんが神学校を
続けることを示すものでした

昨夜 もし本当に神学校を続けていいなら
神様が具体的に示してくれるはず

と 話をしていたので それについては
来週と言わずに本当に即座に
形になることを見たのです

私が具体的に祈っていたことは
他にもたくさんあるのですが

それらに入る邪魔をどの様に
祈ってとりなせばいいのかを
具体的に学ぶことが出来たので
更に具体的に祈っていきたいと思います

大きな恵みに本当に感謝します✨

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人