キャパシティを超えた思い

今日 神様から示されたことは
私がずっと抱え持っており どうしても
出口が見出だせない問題に対しての
アプローチであることはわかりました

勿論 神様はそこに打ち破りを
与えようとされているのですが
私の中に 出来ればその問題とは
向き合いたくないという思いが
とても強くありました

しかしりゅうくんがとてもタイムリーに
私が持つ賜物のネガティブな部分について
シェアしてくれた箇所が 今回の
問題そのままの出来事だったので

このままスルーするのはもっと良くない
と思ったので 聖霊さまに
この問題を伝えるべきであれば
その人との時間をください!と
お祈りをして家を出ました

それは仕事のことだったのですが
会社に着くと 珍しく担当の上司が
一人だけで煙草を吸っていたので
やっぱりこれを伝えることは
神様の御心だと確信しました

その内容や結果は神様に委ねるとして
このような状況が起きることには
どういう意味があるのだろうという思いと

ここに神様は どんな変革を
起こそうとしているのだろう
という思いでいっぱいになりました

他にも 気になることがいくつかあり
そのどれもが 私の力や思いでは
どうにもならなそうなことだったので
全てを神様に委ねる祈りをしました

こんなに一度にいくつものことが
重なるのも珍しいので きっと
週末にある教会でのセミナーが
素晴らしいのだろうなと思いました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人