この地に対する新たな思い

今日は りゅうくんが朝に帰宅をすると
そのまま近所の日帰り温泉に行き
朝風呂をゆっくりと楽しみました

一旦家に戻りコーヒーで一息ついてから
キングオブパスタという 高崎市近隣の
パスタを出すお店が味を競うという
イベントへと足を伸ばしました

それと言うのも 私の勤務先が経営する
健康がテーマのダイニングバーが
今回初出場することになっていたからです

泊まりに来る日程がこのイベントと
重なると伝えた際に 行ってみたい!と
姉妹が言ってくれたので みんなで
足を運ぶことになっていました

入場者はチケット1枚で5店舗分の
パスタを食べることが出来ます
(パスタの量は5皿で一人前程度です)

全部で18店舗が出店していたので
3人なら15店舗の味を楽しむことが出来ます

食べない3店舗を選び 3人で手分けをして
パスタを取りに行きましたが
その途中で 小さなお子さんを連れて
来場している会社の女性数人に出逢いました

会社での顔とは違う お母さんの顔を
されていたので とても新鮮だったし
お母さんの顔っていうのがきちんと
あるのだなぁ と思いました

りゅうくんが徹夜で動いていたので
パスタを食べて投票をし 必要な買い物を
済ませると すぐに家に戻りました

帰りの高速バスまで少し時間があったので
コーヒーを淹れてスコーンを焼きました

姉妹をバス停で見送った後 家の片付けと
りゅうくんのお弁当の準備をして
りゅうくんを夜勤に送り届けると

やっと時間が出来たので 朝の温泉で
りゅうくんが受け取って送っておいてくれた
神様のビジョンと啓示を読みました

その中に 神様はこれからりゅうくんの
視点を変える というものがあり
最近ずっとりゅうくんが祈っていた
視野を広げてください という祈りに
神様が応えてくださったことに
心から感謝をしました

夜には帰宅した姉妹から 高崎に対する
感想や 私が少し前に受け取った
この地に対する預言的な祈りについて
色々と話をすることが出来ました

その内容自体にではなく その事を
話し合ったことにとても霊的な
力を感じたので その事について
祈っていこうという思いが与えられました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人