助けに感謝をする

昨日 なんとなく感じた嫌な思いに対して
自分の内にある不安の材料について
神様に その不安を取り除いてくださるよう
お祈りをしたのですが

それは本当に即座に聞かれて
今日になり 全ての不安材料が
綺麗に片付けられていました

折しも QTを通して自分自身が
向き合わなければならない事柄に
勇気をもって向かうようにと
示されていた矢先のことで

必要の満たしが本当に十分であり
私たちの思いを遥かに超えて
助けを送ってくださることを
本当に感謝しました

また 今日は母を整体院に
連れていく約束をしていたのですが

前回は りゅうくんが夜勤だったので
母を整体院に送り届けてから
りゅうくんのお弁当を作って
りゅうくんを職場まで送り届けてから
母を迎えにいき 家まで送るという
大変タイトなスケジュールだったので

りゅうくんがお休みの今日に
予約を入れさせて貰いました

その為 時間を気にして慌てることもなく
また終わった後は3人で食事と買い物もして
楽しく過ごすことが出来ました

一人で頑張って無理をしなくてもいい
ということを 物凄く感じる日となり
神様にもりゅうくんにも感謝をしました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人