御国の住人として生きる

昨日 施術を受けたことで今までと
全く違うレベルでの体の軽さを感じ
件の仕事のことを考えても頭が
痛くなることがなくなりました

しかし長年の詰まりが出てきたので
だるさは物凄くありました

昨日も施術後は喉が物凄く乾いたので
いつもの倍の量の水を会社に持って行き
驚かれましたが 水をたくさん飲むことで
老廃物もどんどん流されていくので
だるさもどんどんなくなっていきました

それにともないパフォーマンスも
上がってきた感じがしますが

それに加えて今日は 仕事の内容も
とても楽しいクリエイティブなもので
必要なものは全て備わっているし
想像を超えて神様の恵みは素晴らしいと
実感するような1日となりました

QTでは神様は 問題を認識して
愛をもって祈りつつ
神様の素晴らしさに目をとめていれば
全ては整えられることを示されました

その時に思ったのですが
昨日行った整体院にもうちの会社にも
神棚やお札が飾られていますが
しかし 整体師さんも社長さんも
明確に神を意識して頼るような思いで
いるわけではないことはわかります

ですから私が 私に恵みを流す
基であるこの人の上に神様の御手が
ありますようにと祈る時 それは
祈りの通りになると強く感じました

勿論 証をする機会や聖書や神様について
話す機会が与えられれば話しますが
そうでなければ 祈りや愛を示すことで
神様の恵みで満たすことで本当に
下地造りが出来るのだろうと思いました

時が来たときに 神様に心を開いて
貰えるようにありたいと思いました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人