詳細なアプローチを得る

昨日の日記で 新しい資料作成について
書きましたが その霊的背景が重すぎて
他のことをやっている時は何ともないのに
その資料について思い巡らし始めると
物凄い頭痛がしてしまいます

霊的なものも勿論ですが それに加えて
大阪への往復運転の疲れも絶対に
あると思ったので 急遽整体院を探して
解してもらうことにしました

いつも行く整体院は直近の予約がいっぱいでしたが
頭痛が酷くて先伸ばしする余裕はなかったので
近所の別のお店を探して予約を入れました

りゅうくんも 生まれつき腰に奇形があり
長距離の乗車はきつかったらしいので
別の時間帯 お昼頃に予約を入れました

施術者さんが一人の整体院で
同じ時間に予約は取れなかったのです

終わった頃にどうだった?とメッセージで
聞いてみたのですが どうも煮え切らない反応で
しかし 腰は楽になったと言います

楽になったのに何でその反応なんだ?と
不思議に思いながら 私も仕事が終わると
予約した時間に整体院に向かいました

初回はしっかりカウンセリングを
するという方針だそうで その時間含め
90分という長時間だったのですが

お話を聞いていると リラックス目的の
気持ち良い整体ではなく 問題がある箇所を
徹底的に正常に戻すことを目的とした
整体を目指しているのだそうで

体の歪みを見るのは勿論 痛む場所も
物凄く詳細にヒアリングを受けた他に
食生活についてもヒアリングを受けました

食生活はご主人が良かったから
良いのでしょうけど と 前置きされた上で
チェックシートを渡され書き込んでいくと
バランスが完璧だと言って貰えたのですが

実は私は バランスなど考えたこともなく
神様から示されて 食べたいと思うものを
旬のものを中心に選んでいるだけなので
やっぱり神様に導かれて食事を作ることは
素晴らしいことだと感謝しました

また 首のこりがない日は血圧が低く
首が痛い日は血圧が高くなることを話すと
首の奇形があるところが高血圧の
原因になっていることを教えてくれました

更に頭痛についても 言葉や文章を
考える時に痛む場所であると
教えて貰ったのですが

神様が霊的背景の時はどんなに文章を
書いても全く痛むことはないので
本当に守られているんだなと思いました

ただ そんな話をしている整体院にも
お札や神棚が飾ってあり
整体師さんの背後の霊を縛る祈りと
神様がこの整体師さんと共に
いてくださるよう祈ったのですが

施術を始めてしばらくすると
切り忘れていたスマホのアラームが
なり始めたのですが アラーム音を
賛美のインストにしてあるので

BGMとして流しておいていいですよ~と
言って貰えたため 施術中ずっと
賛美歌の中で過ごすことが出来たので
本当に守られていることに感謝をしました

体の歪みはほとんどなかったそうですが
部分的に物凄く詰まっているところがあり
そこを徹底的に解して貰ったのですが

今までやってもらったことのない
ピンポイントなアプローチだったので
恐らく 本当に子どもの頃からずっと
詰まりっぱなしだったところが
解されたのではないかと思います

家に帰ると物凄いだるくて
すぐに寝てしまったのですが
起きるとかなり回復していました

今までも 整体院に行くと必ず
首のこりについて話をしたのですが
こんなに具体的にきちんと問題に
手を入れて貰えたのは初めてで

このだるさが抜ける頃には今までと
違うレベルで良くなるだろうと感じました

十数年ぶり(もっとかも?)の酷い頭痛には
参りましたが そのお陰でこの様な
問題解決能力のある施術を受けられたので
本当にマイナスをプラスにしてくださる
神様だなぁと心から感謝をしました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人