地域に対する神様の介入を期待する

今日は朝から遅い時間まで
予定が詰まった1日だったのですが

昨日と同じく帰宅してまず寝てしまい
起きてから家のことを始めたので
結局りゅうくんが夜勤から帰る時間まで
起きて動いてしまいました

聖霊さまに満たされていると
興奮して眠れなくなることが多く
それに近いものを感じましたが

運転が多いので少しは寝なければと
神様に 最高品質の睡眠をお願いして休み
その4時間後には家を出ました

今日は午前中~夕方までに
母を役所や病院に連れて行き
一旦家に戻りりゅうくんを拾って
食事をしてから買い物に行き

りゅうくんのお弁当を用意して送り出した後に
高崎でカホンという楽器の音楽フェスに
出演する姉妹が来ることになっていました

かなりぎゅうぎゅうな予定だったので
買い物は周り切りませんでしたが
食事も買い物も楽しむことが出来ました

りゅうくんを送り出すと 残っていた
部屋の片付けをしていたのですが
姉妹が予定より少し遅れると連絡があり
お陰で 翌日の食事の仕込みまで
ゆっくりすることが出来ました

ライブ会場はうちから駅を挟んで
2km程に位置する街中のライブハウスで
その近くに迎えに行くことになりました

前の職場と駅の間なので
頻繁に通る道ではあったのですが
金曜日の夜に車で行くのは初めてでした

今日は会社でも飲み会の話が出ていて
そういえばこの車社会で帰りは
皆さんどうされているのですか?と訪ねると
みんな代行を使うよとは聞いていましたが

迎えに行く途中 駅の近くでは
車の代行が大行列を作っており
こんなにも賑わっているんだと
普段見ない姿に大変驚きました

私は二十歳頃に群馬を離れましたが
丁度その頃は 駅前の大きなデパートが
相次いで潰れていて 駅前は
20時も過ぎると閑散としていましたが

今 高崎は経済黒字が続いているそうで
本当に勢いがあるんだなぁと思いました

家に戻ると 姉妹が明日のライブチケットを
プレゼントしてくれたのですが
そこに振られた番号はまたも9番で
神様の御心がそこにあることを感じました

今日はあまり寝ていなかったので
眠いはずなのに 昨夜と同じく
聖霊さまに満たされてなかなか寝付けず

QTをすると 言葉での啓示の代わりに
りゅうくんに恐れを与えているものを
取り去るビジョンを見せられました

そのビジョンをりゅうくんに送ると
やっと眠気が来て眠ることが出来ました

私の会社でりゅうくんが祈ったことは
私の会社のためではなく高崎という
地域に対することでした

そして今日 東京からクリスチャンの姉妹が
高崎に音楽フェスの為に訪れたわけですから
これらのことは 高崎の打ち破りのために
備えられたものであると感じます

神様が 一体何を見せてくださるのか
期待をして楽しみにしたいと思います♥️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人