検査からの解放

今日は出勤3日目にして 前々から
予約が入っていた病院に行くために
午後からの出勤となっていました

5年前に38度の熱が下がらなくなり
リンパが腫れていた件についての
検査結果を聞くことになっていました

検査予約の際に書いた日記の通り
今回の検査結果で問題なければ
定期的な検査も必要ないだろうと
言われていたのですが 案の定
全く問題なしというお話でした

リンパの腫れは引いており
多少肥大したところはあるけれど
病気というほどではないということでした

解放されたことに本当に感謝します✨

その後 お昼過ぎから夕方まで仕事をして
買い物をして帰り りゅうくんのお弁当を
作って送り出すとすぐに少し寝たのですが

その時に 偽物のライオンが偽ライオンを
育てているという夢を見ました

目が覚めて これは神様の霊ではないものを
背景としたものが人を育成している
ということだなぁとは思ったものの

どこの誰を指していて それを見た私が
何をどう祈ればいいのかは全くわからず

神様に 何故こういう夢を見たのか
必要であればわかりやすく
教えて下さいとお祈りをしました

色々が良い方へ行ってはいるものの
問題が全くないわけでは勿論ないので
神様の御心に自分の心のチューニングを
合わせていきたいと思います

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人