神様の平安に憩う

昨日お祈りをした通りではあるのですが
今日は 朝から霊的大掃除がありました

りゅうくんが小布施から帰ってから暫く
悪夢に悩まされていましたが
今日は 私の方にとても大きな霊的攻撃と
思えるような夢を見たのですが

目覚めてすぐに縛りあげる祈りをすると
その後に寝たときには 最近の出来事を
全て良いものへと昇華するような
とても穏やかで微笑ましい夢を見ました

また その霊的打ち破りを裏付けるような
メッセージをくださる人もいたので
本当に ぎりぎり最終日にやっと最近の
霊的喧騒が終わったのかと感謝をしました

天気が良かったので布団など干してから
りゅうくんが 昨日立てた予定とは
違うけどこのお店に行きたいと言うので
ルートと時間を計算しつつ動き出しました

途中 行く順番が前後しましたが
食事や買い物の後にはジムと温泉という
かなり贅沢な1日を過ごすことが出来て
温泉から出た後には 最近の疲れや
思い煩いも全てすっきりと消えていました

ジムやファミレスでは聖霊に満たされた
著者の本を読んで とても満たされました

矢張り 神様の平安に憩うことが
最も素晴らしい時だと思いました

(イスラエルの)新年最初の日がお休みというのも
素晴らしいね とりゅうくんと話していましたが
新しいお仕事の前日に この様な素晴らしい
休日を頂けたことに本当に感謝します♥️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人