新しい時に向けて

今日は 2度面接した会社さんから
正式に採用のご連絡を頂きました

明日からと考えていましたが
明後日から来て欲しいと言われたので
明日がお休みのりゅうくんと1日
ゆっくり出来ることになり感謝をしました

しかも今日の9/30から明日10/1にかけて
イスラエルの新年のお祝いの時なので
このタイミングで全てが変わることは
何という恵みであるかと思いました

また最近 余計な重荷を手放したいという
思いがとても強くあったのですが
(余計な肉を落としたいという意味で)
それについても ひとつの方向性が
見えてきたような気がする日となりました

今日はひたすらに 新しい時への
準備の日となりましたが
小布施から帰って来てから暫く
霊的な重さを感じているので

新しい勤務地にそれを持ち込まないよう
今日明日中に 最後の大掃除が
完了出来るように祈りました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人