人の動機に気を付ける

今日になり 業務委託したいという
会社さんから連絡がありました

先方さんとしては パートの面接に来たのに
業務委託したいと話すことは気が引けて
連絡が遅くなってしまったと話されていましたが

私は社長さんの言葉尻でそうなることが
わかっていたので 逆に中途半端に
働きながら業務委託もして などと
言われなくて良かったなとは思いました

ですが やっぱりそれをただ受注するのも
何かが違う気がしていたのですが

りゅうくんが 自分が勤める会社経由で
受注出来たらいいのに という思いを
強く持っているということがわかりました

若干畑違いなのでまとまる話なのか
全く未知数ながらも 私の範囲だけで
進めたくないという思いが強いので
どういった形にまとめていくのか
神様に祈り求めつつ 進めたいと思います

QTでは 神様は人の心の動機について
よく見極めるように示されたので
見極めて線引きが出来るように祈ります

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人