言葉に宿る聖霊以外を縛る

以前から 眠れる時間が短い時などは特に
睡眠の質を最高のものにしてください!
短時間でもぐっすり眠れて8時間寝たように
目覚める時にどこにも不具合なくすっきりと
目覚めさせてください と
祈ることはよくやっていたのですが

最近 それに加えてもっと具体的に
起きた時に痛みがちな 首や腰に
何の違和感もありませんように であるとか
その日に痛みがある場所を具体的に
肩の付け根のこの辺の痛みが
起きた時になくなっていますように

と かなり細かく祈ると それが本当に
叶えられるということに気付きました

しかし 自分の体調不良の中で特に
この件を改正したい と思うもの
(妊娠に直接関係するもの)の2つが
祈っても全く聞かれずにいるので

これは祈るポイントがずれていて
それに光を当てて貰う必要があるのだと感じ
特別に祈り出し その時与えられたイメージを
りゅうくんにも共有して 一緒に祈って貰いました

そして今日 先月から行きはじめた
整体師さんのところに行くと その原因の
ひとつが早速明らかになり感謝をしました

それは単純に 読書やスマホをする時に
下を向かずに目線に持ってくるということで
すぐに出来ることだったので早速実施中です

もうひとつは余計な肉の排除です

運動しても糖質制限をしても全く減らず
断食中でもストレスを感じると太ったので
私の余計な肉というのはストレスの副産物です

それが減らないというのは もしかすると
物凄く良くないことなのではないかと
思い始めたのです

私にとって ダイエットはストレスを
減らすことになるだろうと思い
ストレスによりつけた余計な肉は
物凄く減らしたいです!!!と
これまた真剣に祈ることにしたのです
(思いが与えられたらどうかお祈りください)

今日はりゅうくんが早めの出勤だったので
QTは りゅうくんを送り出してから
やることになったのですが どうも最近
QT箇所が読んでも頭に入って来なくて
おかしいな?と思っていました

というのも 今のQT箇所は 丁度数日前に
岩波訳で読んだばかりのところで
岩波訳を読んだ時は 霊に燃えて
がつがつすらすらと読めていたからです

つい先日がっつり読んだはずの場所を
こんなにも読めないのはおかしいなと思いつつ
それでもなんとか啓示を貰うところまで
進めると その啓示からこの謎に対する
答えが与えられました

ひとつは最近私がこの聖書箇所について
蓄えていた霊的な力を人に分け与えたので
私の中に枯渇した状態であるとのことでした

それは 長血の女がイエスさまに触れた時に
力が抜けたのを感じたのと同じだと示されました

しかし 聖句を読んでもそれが吸収出来ず
つっかえてしまうのは その聖書の訳に
聖霊が宿っていないからだと示されたのです

岩波訳は 実はカトリックとプロテスタントと
ノンクリスチャンが翻訳に携わることで
どんな教義にも偏ることなく 純粋に
原文を忠実に翻訳することに注力されています

(後書きを読むと 本当に聖霊を知らない人が
歴史的書物として捉えていることがわかり
その内容の故にクリスチャンから
受け入れられなかったのだろうなぁと感じます)

人の意図が入る余地がなく翻訳されたために
そこから霊の恵みをたくさん受けることが
出来るのではないかと感じます

しかし 今日神様が教えてくださったことは
聖霊に寄らず意訳してしまった聖句には
違う霊が混ざってしまっているということで
それこそ昨日どこから来てるのか?と疑問に思った
宗教の霊だと示されたのです

更に なかなか読み進められなかったのは
私がその妨げとなっている霊を
取り除きながら読んでいるからだ

(岩波訳を先に読ませておいたのは
その為の準備 霊の充電だった)

(言葉と霊とを切り離した今)
打ち破り打ち砕きを宣言しなさい

それはあなた自身にも りゅうにも 教会にも
またその訳をした者からはじめ
全ての触れたもの 関わったもの
文章を目にしたもの全てに対してです

と 示されたので 宗教の霊をはじめ
その時感じた全ての悪いものに対して
読む人に二度と影響しないように宣言しました

自分達が主に読んでいる聖書だけではなく
知る限り全てのものに対して祈りました

そして祈り終わると 岩波訳の
存在を教えてくれた人と出逢った日が
鮮明に思い出され あの時からずっと
導かれて来たんだと感謝をしました

この件は引き続き祈り続けたいと思いますが
これでりゅうくんが古いものに
引き戻されることがなくなるのかなとか
宗教の霊に傷付けられる人がいなくなるかなとか
今からワクワクしています
(勿論 途中に癒しと解放は必要でしょうが
その働きが活発になるのではないかなと)

神様は先日 神様が注がれる恵みの方に
目を向けなさいと仰られたばかりなので
神様の大いなる恵みが降り注ぎ
解放があちこちで起こることにも期待をします

私の貧相な想像力ではその程度ですが
神様は私の思いを遥かに越えた
すごいことをなさろうとしているに違いありません

神様がなさろうとしている全てのことが
地に現れることを本当に 心から願います♥️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人