りゅうくんの影響力

今日も昨日に引き続き りゅうくんの
霊的な状態が私にとってとても
大切だということを意識する日になりました

今日は 少し寝不足で疲れていたことも
あるにはあったのですが 本(聖書)を読むのは
出来るのですが 絵について向かおうとすると
何か霊的な邪魔が入るような感じがしました

りゅうくんは文章を書いてくれていたのですが
何でだろうな と思いつつ聖書を読んでいました

暫くして息抜きに ミニゲームをしたのですが
りゅうくんが 興味を示したのでやってみる?と
スマホを渡しました

10回タップするタイムを競うというもので
1秒も経たず終わるゲームでしたが
やり始めると物凄い熱中して ものの数分で
私の最速を更新してしまいました

ところが その直後にさっきまであった
霊的なもやもやがすっきりしていました

背後で何があったのか全くわかりませんが
兎に角りゅうくんが影響あるということは
物凄くよくわかりました

しかし 何がポイントだったのかについては
全くわからないので どういうことなのか
神様に祈り求めたいと思います

またQTを通しての神様からの示しは
蒔くべき種を盗ませないように
というものでした

今やるべきことに集中するということにも
通じることである気がしたので こちらも
種が守って頂けるように祈りたいと思います

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人