神様が下さる安心

少し先の話ですが 10月にりゅうくんが今
ネット受講している神学校のスクーリングが
大阪で開催されます

東京の場合は母教会が会場になるので良かったのですが
大阪は 今回はりゅうくんだけが行く予定でした
しかし 会場や予定を聞くと りゅうくんが
夜行バスで1人で行き朝に到着すると
物凄く時間を持て余してしまう気がしました

私が見た子供が産まれるビジョンを
考えると妊娠はもう少し先なので
私の運転で行った方がいいかな?と言うと
お願いそうして!1人じゃ無理!と言うので
神様に 行って良いですか?と尋ねると
すぐにOKが出たように感じました

とは言え片道8時間 初日は行くだけで
私は何もなく休めるから良いですが
最終日はは朝から講座を一緒に受講して
りゅうくんの実家に立ち寄り
深夜の高速を7時間走り 4時頃帰宅予定です

大丈夫か?と思う反面で
まあ先日も東京行った時は6時出発1時着だったし
何より神様がOKと仰っていれば大丈夫か

と思いました

りゅうくんを夜勤に送り出してから
スーパーで買い物をしていると ほんのちょっと
不安が過ったので 委ねます!と祈っていると
その時の会計が1111円でした

わかりやすく大丈夫だよ と言われた気がして
神様は本当に優しいなぁ と思いました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人