とりなしの現れ

昨日 父親についての祈りをしたことが
私にとっては思いがけない形で現れました

それは りゅうくんです

実は昨日と今日は珍しく早朝出勤で
朝から会社に行っていたのですが
びっくりするぐらい大量の物語を
書いて送った来たのです

しかもそれは夜まで続きました

物語は神様の仕事ですから
それが進むきっかけが 私が父親に対して
とりなしをすることだったというのは
意外であると同時に もしかすると
私が父とのことを正しく解決することは
とても意味ある霊的打ち破りなのかもしれません

私は私で QTを通して神様から
私の情熱について教えてもらいました
それは 神様以外に同意するものに対して
徹底的に切り込んでいくことだそうです

尚且つ イエスさまにある勝利を
掴むことも上手だよと言ってくださいました

それをしている自分を考えると
あまり嬉しくなかったのですが
しかし神様に誉められるのは
嬉しいなぁ と思いました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人