神様の愛を受け取って動く

昨日読んでいた本は新しい技術の下調べで
それは今すぐのことではなく少し先に
必要になってくるだろうものです

それとは別に 今すぐ出来ることや
今すぐしなければならないこともあるので
今日は そちらについて調べ事をしました

色々あり 実際に動くのは9月からだと
思っていたのですが そうは言っても
既に9月までは10日を切っています

特に手続きに時間がかかりそうなものは
もう動き出さないとだろうと思って
調べ始めたのですが 案の定ある一点において
明日にでもすぐに動かないと9月に間に合わない
ということがあると気付きました

気付いた時には既にりゅうくんが
夜勤に出てしまった後だったので
(霊の一致があるかどうか確認するため)
メッセンジャーで 神様に尋ねてみてと
投げておいて 待つ間に別のことをやっていました

すると 休憩になったりゅうくんから
どういうことかよくわからない と
返事がありました

大まかな話はしていたのですが
詳細には話したことがなかったので
この機会に こと細かに説明をしました

連日書いていますが 教会の姉妹から
示された絵の販売の方向性というのが
ネットを用いる ということだったので

セキュリティやら増税に伴う制度やら
諸々のことを調べて どこかしらの会社と
契約をする必要があったのです

簡易的な契約だけで済むものなら
既に利用していたのですが それだと
増税に伴う制度には対応出来ないし
姉妹が示してくれた方向性を実現するのに
キャパシティ不足になる懸念があったのです

この様な煩わしさがあるから今まで
避けていたというのが本音なのですが

とは言え 元々好きで今まで何年も
携わってきたことばかりなので
この様な調べ事をしたり
デモサイトを構築するのは正直大変楽しいです

また そこに愛をもって腰を入れてやる
ということは 神様のみこころに叶うことだと
実際 感じています

というのも過去を振り返ると
自分のことをやろうとする時には
いつも神様なご性質と反するものが先立ち
愛に基づいて動けることなど
なかったと思ったのです

自分のことを愛せていなかったから
自分のことを出来なかったのだと
今であればわかります

しかし愛は神様から来るものです
神様からの愛を受け取る時にはじめて
自分のことを愛せるのだろうと思います

今 それが注がれていることに感謝します

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人