心配は神様に委ねる

やはり昨日だけでは話が足りずに
今日も お逢いした人とメッセンジャーで
話をしていたのですが

その中で お互いの賜物やこれから向かう
方向性について話をする機会がありました

自分がこの方向に召されている ということは
何となく感じていても そちらには出来れば
行きたくないなぁと思うことがあります

例えば今 私は群馬にいることで
良いお医者さんと出逢えて体調が劇的に
変化しましたし その他の面でも
良いところがたくさんあり感謝していますが

しかし 若い頃の自分にとっては
自分の賜物を活かせる場所が全くなく
やる気やモチベーションの足を引っ張られるような
出来事が山のようにある 嫌いな場所でした

正直言うと 若者の様子や会話を見ていると
今でもあれには馴染めないと感じるのですが
以前群馬にいたときも 学校を卒業した人たちとは
大変仲良く出来ていたので この土地の
学校に何か霊的な問題があるのかもしれません

話を戻しますが

クリスチャンになり 産まれた場所や
住んだ場所には権威があると聞いたときに
群馬とどう向き合えばいいのだろう と
思い重たい気持ちになったのですが
神様が全て解決してくださいました

と いうことは これから向かう先のことも
神様が何とかしてくださるだろうと
期待して 私は私がやるべきことだけに
集中することが出来るように祈ります

向き合い難いものにもこの様に
祈り向かえるようになったのは
姉妹たちからの客観的な意見でしたから
逢って話を出来たことは凄く感謝でした

互いの賜物を活かして祈りあうことにも
とても力があると思ったので
支えあう兄弟姉妹を頂けていることに
本当に感謝をしました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人