神様からの評価だけに頼る

昨日、今日でもしかしたらこれが以前
「仕事とミニストリーの融合」と預言された
ことに繋がっていくのかな?と思うような
全く新しい出逢いが舞い込んで来ました

今すぐに動くような話ではなかったのですが
人の思いや打算や知恵知識に依るのではなく
神様の愛だけで動けそうな感覚があり

もしそうであるならこれが神様が
用意されている道なのかもしれないと
感じたので 祈り求めたいと思います

また 今日は神様がQTを通して
もし自分に自信がなかったとしても
人を通して神様のことを知ることは出来る

だけど評価については 人の評価ではなく
神様の評価だけを頼りなさい

ということが語られました

これは過去に凄く思い当たることがあり
神様は ここから離れなさいと示されるのに
人から高い評価を受けて 離れないでくれと
言われることがあったからです

とは言え クリスチャンになる前なら
そういう時に悩みもしましたが
クリスチャンになってからは 迷うことなく
人がどう思おうと神様優先だと思っています

ただ 今それが語られたということは
私にある弱い部分においてその様な誘惑が
これからあるからだろうとも感じています

注意深く 神様に耳を傾けつつ
心を神様だけに開いていたいと思います

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人