今神様が語られていること

ここ数日 神様からとても濃い語りかけが
ありましたが その語りかけを受けて
私自身が自覚していなかった本音が
はっきりと炙り出されるということがありました

なんとなくは思っていたことなのですが
それが 明確に方向性を持った感じで

尚且つ それがどうして今までは
覆いに隠されてしまっていたのか
覆いの正体にまで光が当てられました

それを具体的に表現するのは避けますが
例えて言うと それは間違えた価値観により
紡がれた言葉がある種の呪いになっていた
という感じを受けています

そしてその事は 私の人生を壊すもので
私が何に苦しめられていたのかを
垣間見るものでもありました

自分の人生の十字架を背負うことが
嫌で嫌で仕方がなく 逃げたい人が
十字架に向かおうとする人を
必死になってなんとか留めようとする

であるとか

中毒にどっぷり浸かっている人が
そこから足を洗おうとする人を
命掛けで引き留めようとする
(引き留められないなら殺すという勢いで)

という表現が恐らく近いと思いますし
敵が人を神様に向かわせない力というのは
本当にその様なものであると思います

実際には敵には何の力もありませんが
敵に同意した人がその様になるのです

私は そこから救われたんだなぁと
思うと同時に 今神様がその束縛を完全に
自分の力で打ち破るようにと
示されているような気がしました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人