神様からの解き明かし

昨日大変素晴らしい打ち破りを体験しましたが
今朝 目が覚めると母から買い物をして
お昼頃までに来て欲しいというメールが来ました

その時に 今日はやらないでおこうと
思っていたことを何故かやってしまい
母の方から来る霊的な背景との戦いが
必要なことを感じました

またりゅうくんに お昼に行くことを伝えると
りゅうくんも この神様からの満たしが
盗まれてしまうのが心配だと言いました

同じ思いか と思うと同時に
この様に思ってしまったことを悔い改めて
母の背後の敵を打ち砕く宣言をして
奪われた領域を全て取り返そう!と
りゅうくんを励まし 一緒に祈りました

家を出るまでにも色々と小さな
問題のようなものが涌き出ましたが
どれも ぎりっぎりでなんとかフォローが
出来そうだったので 奮い立ちすぐに
行動をはじめました

諸々用事を済ませ 母の家に行き
お昼ご飯を一緒に食べました

今回は急な呼び出しだったこともあり
これを交通費の代わりにして と
おこめ券を貰ったので 帰りがけに
母の家の近くにある お米以外の物を
おこめ券で買えるスーパーに立ち寄りました

これは神様からの報酬だと感じたので
おこめ券の枚数も数えることなく
欲しかったものをカートに入れていると
りゅうくんが 何か変な感じがするから
祈って と言うのでそのお店にある
霊的問題に対する打ち破りを宣言しました

その後はりゅうくんも調子が良くなったようで
異言で祈りながら店内を歩きまわり
りゅうくんも好きなものをカートに入れました

直径30cmあるコストコのチーズタルトがあり
凄いなぁと思って通り過ぎようとすると
りゅうくんがその前で釘付けになりました

私は糖質制限中なので殆んど食べませんから
小さなチーズタルトを指差して
こっちにしておいて と言いましたが
食べたいわけではない と言うので
その場を離れて次のものを探しにいきました

牛乳売り場で たくさんある牛乳のうち
どれにするかを真剣に考えていると
りゅうくんが 物凄い苦い顔をしながら
神様が買いなさいと言っているから
やっぱりチーズタルトを買うと言います

なんとなく喜びを感じながら売り場を戻り
小さなチーズタルトを回収してレジに向かいました

おこめ券は1枚440円で 数えてみると
6枚(2640円分)あったのですが
会計は2669円で 差額は+29円でした

私たちも やっぱり神様だった!と
驚き喜びましたが それ以上に店員さんが
すごい!!!と大きな声をあげていました

(蛇足ですが 神様ったらにく(29)って
また憎らしいとか思っていましたが 後で聞くと
りゅうくんも同じことを思っていたそうです)

家に帰り 洗濯などをしているとすぐに
りゅうくんの夜勤の準備をする時間に
なってしまいましたが

りゅうくんは家に帰るとすぐに寝てしまったので
起きてきて 聖書読みたかった 物語書きたかった
神学校の宿題したかった としょぼんとしているので
神様に やらせてくださいって祈ろう と言い
夜勤に送り出しました

やることを全部片付けたので 私も少し寝ようと
寝ていると 2時間半ぐらいでりゅうくんから
今から帰って明日の昼から出勤になった と
メッセージが入っていました

神様はすぐにお願いを聞いてくださった!と
思い感謝をしました

帰って来るとすぐにりゅうくんは
パソコンに向かったので 私は隣の部屋で
シンクやガス台の掃除を始めたのですが

神様が 最近起きていたことの解き明かしと
私たちのどの行動にどんな意味があるかを
詳細に教えてくださいました

その中で 昨日りゅうくんが継続を断念した
神様からの示しではなかった事柄が
どのような結果をもたらすものだったかも
教えてくださり 今後私たちが何をどの様に
やっていけばいいのか示してくださいました

簡単に言うと 私たちはものづくりに召されていて
人が発言をすると それに力があるのと同様に
私たちが何か物を作るとき それが霊的な
流れを呼び込む呼び水のようになっていき

愛を込めて作るならそこには愛が流れ
愛なく作るならそれ相応のものが流れる
ということでした

実はりゅうくんの周りにも最近
関係性や信頼にヒビが入るような
トラブルとも言えないような出来事が
度々発生しており その中で
大幅なルール変更がなされたそうで

ルール変更自体は不穏な空気を呼びましたが
りゅうくんが目指していた「ミスが減る」という
目的は達成されているものだったそうです

それは りゅうくんが神様が
「それは愛がないよ」と示されたことを
止めずにやり続けてしまったことが
預言的行動となって招いた結果であり

愛がない出来事で誰もがほんの少しですが
傷付いた それが刈り取りだったので

やっぱりそういう事はもうやらずに
神様から受け取る愛を込めたことだけを
やるようにしようと悔い改めました

また私自身 今まで自分が絵を描いたり
編み物をしたりすることの意義を
どこに見出だせばいいのかわかりませんでしたが
この解き明かしを聞いて やっと腑に落ちました

またりゅうくんが受けている預言と
私が神様から示されていることの違いが
どういう役割の違いを現すのかもわかり
多角的な解き明かしに本当に感謝しました

また りゅうくんと神様との関係性についても
どこにどのような問題があるかが
明確になったのですが やっぱりそれは
私の問題とリンクしている というか
お互いが良くなることで全てが丸く収まる
という希望が見えたことにも感謝します

今日は 朝に宣言したように
母の背後にいる敵に奪われた領域を
全て取り戻すことが出来たと感じたので

最後に 朝に一瞬でも母の背後の霊に
神様の恵みを奪われるのではないかと
心配してしまったことを二人で悔い改めました

神様の喜びと愛と 今の段階でこれは
とても良いことだという神様の満足が
満ちていることに本当に感謝をします

勿論 こんなものではないけどね
というものも感じつつですが♥️

更なる神様の現れに期待します✨

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人