弱さを覆われる神

昨日かかりつけ医に紹介状を出して貰ったので
今日 早速産婦人科にかかることが出来ました

混んでいて待たされるとは聞いていたのですが
3時間程待ったところで 予約を入れた先生が
あまりにも混雑し過ぎているので
他の先生でも良いですか と案内されました

ですが 実はそもそもで予約を入れる先生を
(院内紹介の時点で)間違えていたそうで
(産婦人科ではなく婦人科に入っていたそうです)

結果としてきちんと女性の産婦人科の先生に
診て貰うことが出来ました

今回産婦人科にかかりたかった理由は
生理でもないのに出血があったためでしたが
免膜が弱く 出血しやすいだけだったようです

腫れがあるわけではないから大丈夫だろうけど
念のため検査しておきましょうとは言われたものの
心配しなくて大丈夫と言って貰えました

また診察の際に きちんと卵は順調に育ってますよ
(=排卵はきちんとありますよ)
とも言って貰えて とても感動しました

というのは高齢になると 生理はあっても
排卵がないことがあると聞いていたので
少しだけ気になっていたのです

診察が終わると神様が
ほらね あなたの弱さを覆うと言ったでしょう?

と ほんの少しだけ気にしていたことすら
この様にしてはっきりと わかるように
教えてくださったのだとわかりました

免膜が弱っていたことすらも
御恵みであったことを実感しました

本当に 感謝します✨

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人