神様についていく

昨日はQTをしながら寝てしまったので
夢で啓示は受けたものの 自分なりのまとめを
していなかったので再度啓示について
思い巡らしていると

そういえばイエスさまは ご自分の時までは
ユダヤ人の中に殺意を持つ人が現れると
彼らを避けて逃れられていたなぁと思いました

時ではないなら その様に動くことも
大切なことなんだな と思いました

今日は礼拝メッセージに大変癒され
午後にはりゅうくんと一緒に先日注文した
折り畳み椅子を取りに行きました

その後 ショッピングモールに行くつもりでしたが
駐車場があまりにも混雑していたので
そこでの買い物は 別の日にすることにしました

そこのモールには本屋があるのですが
私のイメージでは 今日は本屋に立ち寄ってから
ゆっくりお茶をする感じだったので
おかしいなぁと思いました

以前の私だったら 示されているのだからと
長い列に並んででも入ったかもしれませんが
昨日の示しがあったので 避ける方を選びました

そしてもうひとつ 買い物がある場所に行き
用事を済ませてそこを出ようとしたのですが

矢張り数軒隣の本屋に用事があるような気がして
りゅうくんに 何か入り用はないかと尋ねても
何もないというので やっぱりおかしいなぁと
思いながらその場所を後にしました

今日はりゅうくんがお休みだったので
久しぶりに 前の家の近くのファミレスに行き
遅いお昼を食べて お茶をしながら
それぞれにQTや調べごとをしていました

私が学生の頃に親しんでいたことに
思わぬ形で聖書の神様を感じたりもして
色々と感慨深い時間となりました

また ある人の記事からりゅうくんが読んだら
良さそうな本を見つけたので
本屋に用がある感じはこれだったか!と
逆戻りをして本を買って帰りました

結局 お茶と本屋というキーワードだけは
合っていて 場所や時系列が違っていた
ということになりますが その遠回りすらも
全てが完全なタイミングであったことを
QTを通して示されたので 安心しました

今日は夕飯の後にも りゅうくんにとって
聖書の神様に従って生きることがどれ程に
大切なことかを自覚するような出来事があり
本当に 大切な日だったんだなぁと思いました

シャロームに留まれることに本当に感謝します♥️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人