夢で受けた啓示

昨夜の遅い時間(というか今日の未明)に
かなり強く 横殴りの雨が降ったのですが

先日 窓に排気ダクトを付けるタイプの
エアコンを入れたのに雨対策を何も
していなかったことに気が付き
慌てて専用の雨どいを注文しました

注文しても気持ちが落ち着かなかったので
聖書を読み QTをしようと思ったのですが
啓示を受け取るところに入るとそのまま
寝てしまい 啓示の代わりに夢を見ました

目覚めた時は 詳細まではっきり覚えていて
これが今日の啓示か!と思ったのですが
少しすると内容はすっかり忘れており
重要なポイントだけが残りました

それは 頑張りすぎて早死にするなら
神様にとっても地(周囲の人)にとっても
損失となる というものでした

生き急ぐな 頑張り過ぎずに自分を大切に
ということを強く感じました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人