今 神様が私に語っておられること

先日イスラエルに行った姉妹が
お土産を送ってくれました

昨日 送った旨のメッセージを受け取った時
最近 神様からの語りかけがたくさんあるけど
イスラエルからとなったら絶対それは
神様が今 特別に示したい「答え」のような
ものになるに違いない という
確信と期待が与えられていました

また神様からのメッセージ受け取ったら泣くかなぁ
でも最近本当にたくさん示されているしどうかなぁ
というわくわくした思いもありました

届いて早速開けてみると まず
彼女が日本に戻ってからしてくれたであろう
包装のクオリティに感動しました

また 中にはお土産の包みと共に
メッセージが入っており ひとつひとつに
愛が籠っていて凄いなぁと思いました

お土産の包みを開くと パンと魚と奇跡の教会の
モザイク画が描かれた素敵な小皿が入っていました

このモザイク画は 数年前に他の姉妹からも
ポストカードという形で頂いたことがあったのですが
それに加えて最近 数年前にある牧師から預言的に示された
「あなたの手は増やす手」という言葉が
ずっと心にあったので とてもびっくりしました

今示したいことはこれなのね~と思い
その姉妹にお礼と共に伝えると

可愛いし祝福の象徴だしで思わず買っちゃったけど
自分で使うイメージではなくて
神様に誰にあげるか尋ねていたのだけど
私と話をした時に「私の祝福をしっかり受け取って、
さらに倍も3倍も周りに流せる者がいただろう?」
って聞こえた気がした

という返事をくれました

これを読んだ時(今書いていてもなのですが)
涙が溢れてきて これが神様が今私に
伝えたいメッセージなんだなぁと本当に感動しました

そして以前神様に 私たちは人に与える
賜物が絶対あるはずなのですが
与える原資となるものがありません!

と 叫んだ時に たくさんの「与えるもの」を
くださり たくさんの人に様々なものを
お渡し出来た時のことを思い出しました

実はいつも あげたい!という思いが先で
あげることを決意して準備をしたものの
生活費まで割り込んでしまいがちで

思いをくださったのは神様なのだから必ず
足りると信じます!と常に祈っていたところ
神様はいつもいつも 遥かに超越した
恵みと祝福で満たしてくださり
不足することは一度もなかったのです

それを思い出した時に 今神様から思いが与えられて
自分たちの為に こんなことをしたら
生活が出来なくなるんじゃないか と
思えるようなことをしていたとしても

あの時と同じようにご覧になってくださっていて
同じように与えてくださるんだ という
確信が与えられました

ずっと示されていたし 誰に祈って貰っても
シャローム 愛を受け取りなさいと言われて
しまいにはイエスさまからQTを通して まだ本当には
信じていないでしょう とまで突っ込まれましたが

今回私たちは「自分に対して与える思い」を
与えられていたのか とやっと腑に落ちました

神様は 私たちの手を通して私たちに与えてくださり
それは倍にも3倍にも増やすことが出来る

その約束を感謝して受け取ります💖

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人