嘘の打ち破り

今日は朝起きると びっくりするぐらいに
ここ数年体験したことのない様な頭痛と
倦怠感を感じました

もう少し酷くなったら吐くというぐらいでした

昨日が排卵日でしたから 妊娠したのかも
と思いましたが つわりの時の血液を調べると
高山病の人と同じ酸欠の血液になっているそうで
妊娠したら携帯酸素を買おうとは思っていたのですが
まさかこんなに早く不調が訪れるとは思わず
しまったなぁ と思いました

りゅうくんは朝に帰ってきて寝たばかりだったので
深呼吸などで落ち着かせつつ 少ししたら話をして
一緒に薬局に行って貰おうと思いました

しかし 祈っても何をしても一向に良くならないので
申し訳ないと思いつつりゅうくんを起こして
祈って とお願いしました

するとりゅうくんは祈りながら寝てしまいましたが
一緒になって横になっていると 突然ふっと
首の痛みが消えて 頭痛もなくなりました

痛みが消えた場所は 以前牧師に祈られたところで
聖霊さま以外により祈られた祈りや思いや念や呪いを
縛る祈りをすると楽になるところです

つわりはあるものだという思いの裏に何か
良からぬ霊が働いていたのかもしれませんが
神様により打ち砕かれ 解放されたことを感じました

暫く休んでいると動いても大丈夫な気がしたので
ここ数日 来客やら何やらで滞ってしまっていた
家事を片付け始めることが出来ました

ですが 一人で車を運転するのは怖かったので
薬局に行くのはりゅうくんが起きてからにしました

(その後 母から土を2袋買ってきてくれと
メールが来たので やっぱりりゅうくんがいないと
買い物に出られないなと思いました)

暫く滞っていたQTも再開し りゅうくんも
今日は物語を書くことが出来ていたみたいで
(片付けは終わっていませんが)やっと
日常を取り戻せたように感じました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人