神様にかたく立つ強い子を望む

今日は エアコン工事の現調がありましたが
この棟だけ孤立した部屋にエアコン用の
電源がない(工事も許可がおりない)ことがわかり
諦めて窓用エアコンを導入することになりました

昨日は朝からきちんと順調に物事が進みましたが
今日はりゅうくんが全く起きることが出来ず
予定していたことが半分しか進みませんでした

昨夜 この土地についての問題の話を聞いたし
実は今日は排卵日で 妊娠の可能性が一番高く
完全に邪魔をされているなぁと思いました

ですが どれも過去に何度も乗り越えた問題で
りゅうくんも なんとなくわかっていたのに
打ち破りの祈りが出来なかったことをすごく
悔しがっていたので 本当に前進してるなぁと思います

(以前なら凹んで引きこもるだけだったからです)

私も調子が良いと浮かれてしまい
祈り忘れて痛い目に遭うことがあるので
日々訓練だな と感じます

産まれてくる子どもについて 先日ある姉妹から
ダビデのような子 と預言的に言って貰ったので
こんな状況でも神様にしっかりとかたく立った
強い子が産まれるに違いないと思いました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人