神様の声と共に平安に過ごす

今日は 礼拝動画を見て引っ越しの続きです

昨日も今日もりゅうくんが夜勤なので
初動がどうしても遅くなってしまうのですが
こればかりは仕方ないな と思いつつ

火曜日のアルミバンを借りる日までに
小物を全部運びたいと思っています

体調が優れなかったのに昨夜 遅くまで
無理をしてしまったので 起きたときに
身体に痛みがかなりありました

神様が無理をしちゃダメと示されるので
今日は私は片付けに徹していましたが
引っ越し先は 今の部屋よりも10㎡も広く
片付けるのが大変楽で助かりました

片付けをしながら そういえば
新居の聖めをしていなぁと思ったのですが
引っ越し前に神様やみつかいたちがこの部屋で
歌い踊っているビジョンを見たことが思い起こされ

もう神様が先に来て聖めてくださっていたから
安心していて良いのだという平安を与えられました

動き出したのが遅かったせいもあり
荷物自体はあまり運べないままに
りゅうくんの仕事の時間になってしまいましたが
初動が遅かったこともあり もう少し
荷物を運んでおかないと火曜日までに
間に合いそうにないと感じました

明日の早朝に運ぶのであれば
りゅうくんの帰りが遅くなっても出来るので
荷物を車に積むことだけしましたが

今日は 思ったよりりゅうくんが
早く帰って来れたので 続きは
明日の朝にまわして寝ることにしました

その頃には 体調もかなり良くなっており
平安の中で作業が出来たことを感謝します♥️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人