(問題に向き合わず)神様に求める

昨夜から嵐のような雨風でしたが
りゅうくんは その隙間のように雨が
弱まった時間に自転車で帰ってきました
守られていることに本当に感謝します

昨日 物凄く精神的に疲れることがあり
聖めてくださいー!!!と叫んでいたので
この暴風雨は聖めだなぁと思いましたが

思った通り 会社に行くと霊的な喧騒は消えており
昨日必要以上にイライラしたことが 今日は
全くストレスを感じずに易々と対応出来ました

状況は何ら変わったわけではないのですが
背後の霊が神様により一掃されたことで
神様からの必要を私がすんなり受け取れたために
ストレスを感じることなく対処出来たのです

神様から示された最も重要なことは
私がストレスを感じないことだということなのですが
今日は イエスさまがずっと私を宥めるように
語りかけ続けてくださったので 本当に感謝でした

しかし今度は会社が終わった後の買い物で
物凄いストレスになるようなことがありました

最初はなんでまたこんなことが と思いましたが
こういう時は祝福するようにと示されたことを
思い出したので 祝福の祈りをすると
霊的に荒れた雰囲気は治まりました

その体験や 先日見た夢などを通して
何となく 自分の中の何が原因でこれが
起きているのかはわかってきたのですが

昨日 会社で起きたことに対して祈り求めたら
今日は会社において それを乗り越えるための
霊的な必要が全て与えられたので

同じように 祈り求めて神様からきちんと
霊的な必要を全て受け取らないと
先に進むのはとても無理だな と思ったので
きちんと必要なものが受け取れるよう祈りました

向き合うのが嫌で求めていないことについて
問題に目を向けるのではなく神様に求めなさい
ということなんだろうなぁと思っています

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人