啓示に守られる

先日 岩波訳の2冊目を入手したので
読み始めたのですが 言葉が大変美しくて
読んでいるだけで本当に幸せになります

みことばには人を聖める力があるんだなぁと
時を越えて届く恵みに本当に感謝する思いです

またGWのセミナーで 歴史というものを
示されたことや 先日家の庭に現された
裏の家の薔薇の名前の話題などから

歴史には全く興味がないと思っていたけど
もしかしたら今 神様が私に示されているのは
心にあるものをきちんと調べることなのかな

と 感じたので 自分の中にある思いと
神様が示されたなぁと感じたことを
きちんと調べることにしました

今日のQTは引き続き 自分の弱さを克服するべく
示されたと感じたのですが

イエスさまの息遣いまで感じる程に
近くに居続けることを意識するように

と示されました それがイエスさまの
平安に留まることだと示されたのです

ちなみにりゅうくんに対しては
美味しいものを夢中で食べている時に
話しかけられても気付かないかのように
イエスさまを味わいなさい と示されていたので

同じことでも人に合わせてわかりやすく
示してくださるなぁと思いました

以前より この様な示しがあった時は
とても大きなトラブルが起きるのですが
この示しの故に 平安に留まることも
また そのトラブルが大きな恵みを受ける為に
通らなければいけない道であったことも
全て 受け取ることが出来ました

今回の件は私よりもりゅうくんが
辛いところを通る出来事だったのですが
しかし 神様からの啓示の故に守られたことを
心から感謝します♥️

本当に イエスさまの軛は軽いです✨

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人