母の日

今日は母の日だったので 前々から
母が食べたいと言っていた上州地鶏を
出してくれるホテルのレストランの
ランチビュッフェに行って来ました

駅ビルのホテルだったので 正直言うと
母にとってはとても行き難い場所でした

駐車場が遠く 店舗の中でもかなりな距離を
歩きますし 一応はホテルなのでジーンズに
スニーカーというわけにもいかないからです

(尤も 実際に行ってみるとラフな服装の人が多く
靴はスニーカーでも良かった気がしますが)

ですが逆を言うと いつも楽な服装で
行きやすいところにばかり行っていたので
普段着ないような服を引っ張り出してきて
きちんとお洒落をして食事に行くということも
それはそれで特別感があったようです

こんなにきちんと母の日を祝って貰ったのは
初めてだ と大変喜んで貰えたので
親孝行が出来るようにしてくださった
神様に感謝だね と言いました

また 今日は車の中でチェ先生の曲を
流していたのですが 母が教会で逢った牧師さんと
声が似ているけど牧師さんが歌っているの?と
気付いてくれたことがとても嬉しく思いました

神様が様々な形でご自身を母に
現してくださることを感謝します♥️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人