命の洗濯

この4日間 毎日5時~5時半起きだったので
今朝もしっかり5時半に目が覚めてしまいました

夢を見ていたことを覚えていましたが
今まで見たことのないパターンの
私のものではない霊的な大掃除でした

関西の芸人さん2人と3人で
様々な親族の家を巡るのですが
行く先々で 人々が自分の間違えを悔い改めたり
執着を手放して行くべき場所へ行くというのです

直感的に この人たちはもうこの世のものではなく
亡くなった血縁 先祖だと思いました

りゅうくんも関西の人ですが これは
りゅうくんのことではなく 昨日逢った
関西出身の人のことだなと思いました

実際 昨日の帰りの車の中で その人の親族や
アダムとエヴァに至るまでの全ての
先祖に対してとりなしの祈りをしたので
それが聞かれたのだと思いました

霊的な掃除という話では 昨日だけではなく
このGW中にいくつか祈りをしたので
「霊的な埃」がついていることを感じていました

自分のものではない霊的な埃は
シャワーを浴びたりお風呂に入ったりして
ゆっくりリラックスをして賛美していれば
綺麗に落ちていくものだったりするので
帰宅して直ぐにお風呂に入りましたが

翌日の今日に温泉に行く予定にしていたのは
神様だったなぁと本当に感謝しました

本当は5/1に行く予定だったのですが
私の都合で延期になってしまったのです

4日も東京に行った後にまた長距離運転をして
(母の買い物もあるので)休む時間がないと
辛いかな?と思っていたのですが

神様が創られた美しい自然と温泉と
マッサージチェアのお陰で 返って
英気を養うことが出来たことを感謝します

更にもうひとつ 昨夜母の家から帰る帰り道で
暗くなると最近視界が悪くなるのだけど
ブルーベリーサプリを飲むとよく見えるので
妊娠でサプリが飲めなくなるのが
ちょっと不安だな と思っていたのですが

ふと りゅうくんは私の権威なのだから
りゅうくんが祈れば良くなるかもしれない
という思いが与えられて祈ってもらいました

すると 過去に偶像の世界で頭をスッキリさせるための
お祈りというのをされたことがあったことを思い出し

知らなかったとは言え聖霊さま以外に
祈らせてしまったことと その時に結ばれた
全ての契約を破棄し 頭の中を綺麗に
大掃除してください!とお祈りをしました

すると 頭の中のモヤモヤしたものが抜けて
本当に 目がきちんと見えるようになり
それは今日になっても変わらず持続していて
悔い改めの機会を頂けたことを感謝しています

本当に 必要は備えられているなぁと思います♥️
神様に全てを感謝します✨

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人