思いの領域の掃除

昨夜のことですが 日付が変わる少し前に
普段気に留めてはいないけれども
思い巡らすと余計なことを思い出すものは
全部捨ててしまおう という思いが与えられました

中にはりゅうくんの物もあったので
神様に聞いてみて と伝えると
もっと大きなものを手に入れるという示しだったので

新しいものを受け取るためには
古いものは捨てないとね とどんどん
捨てたり売る準備をしたりしました

中にはここ一年ちょっと 全くいじっておらず
あることすら忘れていたのに 手放すとなると
寂しさが募る思いがするようなものもあったので
捨てる決断をしたのは正解だったと思いました

霊的なお掃除だけではなく思いの領域でも
たまにはきちんと掃除しないとな と思いました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人